スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

サプライズ!

広島に来たら必ず行くイタリアンのお店でランチ。
総勢8人でゆったりランチ。

そこでビックリなサプライズが!

25日誕生日だった私の為にBirthdayケーキが登場したのです。
birthdaycake
かこちゃんって年齢でもないのでちょっと恥ずかしかったけど(笑)
でもホントビックリして大泣きしてました汗


その後コンサートで一盛り上がりして、新幹線で名古屋へ。
車中食べたのは“あなご弁当”
anago


広島焼き。

広島焼き
福岡で、仕事の為昨日だけ帰ってたお友達と合流。
車で広島へ。

旅の最終地、広島で最初に食べた“広島焼”。
東京から来たお友達も合流し、6人で大騒ぎでしたーー。

麺劇場 玄瑛。

夕方 長崎から福岡へ特急電車で移動(途中夕立が凄かった・・・)。

福岡でも目的は、春のVシュランSPに登場し、つい数日前に健ちゃんも訪れたという“麺劇場 玄瑛”のラーメンと卵のごはんを食べる事(笑)

ほとんど並ばず入れて、あっという間に食べちゃいましたラッキー

玄瑛ラーメン 玄瑛卵ごはん

お昼はちゃんぽん、夜はラーメンと麺類ばっかりの誕生日でした(笑)

ちゃんぽん。

昨日の夕方 天草でお友達ひとりと別れて、船で長崎に移動。

長崎では、久しぶりに稲佐山で夜景も見てきました。

そして、今日は長崎市内観光。
お昼はVシュランで藤井フミヤさんがお勧めと言ってたお店『江山楼』で特上ちゃんぽんと特上皿うどんを2人で分けて食べました。


皿うどん ちゃんぽん

ちょっと量が多すぎましたモゴモゴ

イルカウォッチング。

イルカ
この夏一番のお楽しみラッキー(コンサート以外でですけど・・・)
昨年『学校へ行こう!MAX』でV6も訪れた天草でイルカウォッチングをしてきました。
イルカが可愛くて大興奮あっかんべー
同じ船に乗れなかったのは残念でしたが、V6と同じように船の先頭で大騒ぎな女子3人でしたウィンク

磯の幸カレー
イルカウォッチングの後、お隣のカレー屋さんで食べたカレーです。
なぜか岡田の食べた“磯の幸カレー”(TVではたこカレーって言ってましたね)を食べてる私モゴモゴ
ここでも同じ席では食べられず(結構混んでたのです)。

この後はお隣でソフトクリームもいただきました。
もちろんV6が食べたベンチで・・・ウィンク


こっぱ餅
そして・・・ 広島で合流するお友達用のお土産は“食わず嫌い”で岡田がお土産に持ってきた“こっぱもち”(←左側のやつです)
なかなかめぐり合えず、えっらい探しましたよ〜ムニョムニョ
このまま見つからないかと思い、別のを買った直後のお土産屋さんで発見。
ひとり2個ずつのお土産になってしまいました(結構重かったので迷惑だったかも・・・)。

九州縦断旅。

桜島
今日から4泊5日の鹿児島〜広島の旅。最初と最後はVコンですけどねウィンク
鹿児島といえば、まず桜島ですね。
夕立前でお天気が怪しくてよく見えないですが・・・


しろくま
“しろくま”は、3人で1個を食べました。(メニューには2人で1個まではOKって書いてあったけど・・・あせあせ



名古屋打ち上げ。

手羽先
Vコン名古屋が無事終了!って事で、風来坊の手羽先です。
実は昨日は山ちゃんで手羽先食べたんですけどね汗

ひつまぶし。

hitsumabushi
Vコン@名古屋遠征中のお友達と、栄にある“いば昇”でひつまぶしを食べました。(これは4人分です)

V6 Summer Live 2006 グッデイ!!

2006V6

今年も代々木から夏のコンサートの始まりですハート大小