スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

31歳最後の日。

剛ちゃん31歳最後の日。

今日から『金閣寺』松本公演。


どうやら昨日から松本入りしてるみたいで・・・。
若者3人でまたまたお出掛けしてるみたいですね。
あの3人だと誰が誘ったりするのかなぁ。
イメージ的には高岡くんかな。

明日は高岡くんや大東くんからお祝いはあるのかな・・・。
舞台上でっていうのはムリだろうから(高岡くんの時もやってないし)、開演前とかに楽屋でお祝いしてもらえるといいな・・・。


1日早いですが、今日出かけたついでにケーキを買ってきて食べちゃいました。

110219_163907.jpg

岐阜県では有名なケーキ屋さんのケーキです。


-----------


さっきネクジェネで、井ノ原さんが金閣寺の感想を語ってました。
といってもネタバレなしな感じで
「今世紀最大の舞台だね」とか「あの役は森田剛にしかできない」とか・・・。
照明もそんなに明るくなくシーンと静かな舞台で、眠くならずにピーンとした緊張感のまま観てられたってのが凄いとも。

確かにその通り。


ま、それでも寝ちゃう人もいますけどね。すっごい前の席で演者がずーっと目の前にいるのに、いびきまでかいちゃう人もいますけどね。←先日の観劇の時の隣の隣のおっさん。



そんな『金閣寺』を観に、明日は松本へ行ってきます。

明日は一番上(?)の方の端っこ。
A席だから見えない所もあったりするかもだけど・・・。
高い位置で観られるのはこれが最後なので、全体を観つつ溝口くんのあんなシーンやこんなシーンは双眼鏡ロックオンで観て来ます(苦笑)




 

スポンサーサイト

It comments.